個人的ロケットリーグ 強化月間

2020/09/16

t f B! P L

個人的ロケットリーグ強化月間


2020年7月月初ごろにロケットパスとシーズン延長がアナウンスされたため、なんとなく高まっていたロケリ熱もあってロケットパスに課金し個人的ロケットリーグ強化月間を開始。

前にゴールドいったかいかないかぐらいのエンジョイ勢なので、リハビリで取り戻す腕もないものの毎日1時間程度プレイ、時間がなくてもなるべく触れるように意識してみてます。

遊ぶモードも今までランクマッチ避けがちでカジュアルばかりだったのでわなるべくランクマッチもやるようにして、まあまあ戦えるようになってきました。

2ヶ月ぐらいの成果

ランクはとりあえずゴールド到達して、またシルバーになったり戻ったりというところ。位置取りでもいまいちな動きをしていると自分でもわかる時が多く、技術面でもミスや修得できていないテクニックが使えれば、という場面もあり、トレーニングでの練習をより具体的にできるので、やっぱりランクマッチ積極的にやるべきなんだなと再確認してます。

ロケットパスも、控える損ねたのですがレベル100ぐらいの報酬がランダムになるところまでは無事完遂できたので満足。前になんとなく課金したけど中途半端に終わった時とあったので。。。

無料化に向けて

とりあえず身内に布教すべくインストールさせた知人を集めて説明会を実施するための資料を準備し、無料化を待つ日々です。
googleスライドを作成、discordで資料共有しながら説明する準備を進め、自画面も配信して見てもらったほうがわかりやすいか等いろいろ模索してます。


QooQ