おっさんが競技タイピングに挑戦したいと思う話

2019/12/02

t f B! P L

REALFORCE TYPING CHAMPIONSHIP 2019

2017年の東京ゲームショウの時に記事で読んで、去年の大会の記事も読んでずっと気になっていた大会をライブ放送で観戦。



昔競技タイピング的なものを少しだけやったことがあって、早く打てばいいんでしょと思っていた考えを根底から覆す熱い戦いにすっかり魅了されました。

それなりにタイピングは出来るものの、世界が違う人たちのすごいバトルを見て、感化されてしまったので本格的にタイピング特訓始めようかと思ってます。

願わくばシニア枠でもできれば良いのになぁと思いつつ・・・
まだシニアって年齢でもないですが・・・

QooQ