ゲームマーケット2019秋に行ってきた

2019/11/24

ボードゲーム

t f B! P L

ゲームマーケット2019秋

昨日ゲームマーケット2019秋の購入物。


前回のゲームマーケットの後から気になっていた「昼ドラ川柳」は予約も間に合って安心の購入。
他は気になるものをリストアップしていたのだけど、想定金額がえらいことになってしまっていたのでブースをめぐりつつ悩みながら、合計金額を算出しながらの選定。

それ、死亡フラグですよ」「ニャーメンズ」も事前の下調べで買おうと思ってたもので、「FILLIT (フィリット)」は優秀賞受賞の情報から調べていたら気になってしまって、見に行ったらコンポーネントも素敵な感じだったので購入決定という感じ。

他にも「コトバーテル」「この料理を作ったのは誰だ!?」「FOGSITE  2nd Edition」「人造人間は俺と同じ夢を見るか?」あたりも買いたかったけど、買いすぎてもよろしくないので後で買えることを祈って今回は見送り。

11時過ぎだったので余裕だろと思ってたら入場時ちょっと行列が出来てて驚いたり、人間多すぎて息苦しかったりしたけど、いい雰囲気のイベントでした。
雨だったり寒かったりで大変ですが、頑張ってくださっている運営の方々、出展者の方々に感謝です。


QooQ