ゲームマーケット2019秋に行こうかと

2019/11/23

ボードゲーム

t f B! P L

久しぶりのゲームマーケット


不毛な休日出勤が無くなったので久しぶりにゲームマーケットに行ってみようかと下調べ。
興味深いの多くてリストアップしてたらえらい金額になっちゃったから嫁に怒られないよう自制しないと。

昔、まだビックサイト開催じゃなかった時に小さかった子供を連れて行ったことがあったけど、今は全然様子も違うんだろね。

とりあえず気になってて無事予約できたの 昼ドラ川柳 と、それ、死亡フラグですよニャーメンズ が買えればと。
他も調べれば調べるほど欲しいものリストが積み上がってしまったので、検索自粛中。
ただ ゲームマーケット大賞2019 受賞作品発表 もされちゃったりしてたのでチェックしたりしなかったり。

QooQ