個人的ロケットリーグ強化月間ログまとめ 〜580日目

2022/03/31

t f B! P L

                   個人的ロケリ強化月間ログまとめ 580日目まで 


よくわからないイベントがあったりトーナメントの時間変更に翻弄されたり。

2022/01/28
ロケリ強化月間571日目。Neon Nightsとやらが始まったけどいつもと変わらず基礎練習と腕ならし試合。均衡した試合でも即抜けってそんなに勝ち負けにこだわらない身としてはよくわからない。

2022/01/31
ロケリ強化月間572、573、574日目。久しぶりにトーナメント参戦したけど初戦敗退でポイント稼げず。ヤバいプレイもなく接戦だったのでまあ良し。
-エアドリもしつこくやってるけど、とりあえず壁に転がすところは上手くなってきた気がするぐらいなのでまだまだ先は長そう。

2022/02/01
ロケリ強化月間575日目。Neon Nightsのもあらかた終わったかな。ランクマッチちょいちょいやってるけど上がりもせず。プラチナ3ってどれぐらいが妥当なんだろう。

2022/02/02
ロケリ強化月間576日目。週末以外もトーナメント開催されるようになったけどあまり参戦出来なくて心苦しい限り。もっとラグの少ないサーバーだったら良いのにと思うけど日本のプレイ人口もっと増えてくれないとだし、まずはもっとトーナメントやら参加しないとか。

2022/02/03
ロケリ強化月間577日目。エアドリ練習と軽く試合を。SideSwipeのアイコン変わってると思ったらシーズン変わってるみたい。バスケじゃなくてバレーになってた。

2022/02/04
ロケリ強化月間578日目。エアドリエアロール練習と試合のルーティーンを。トーナメントは結局どういう開催になったのかまだ把握てきてないけど、3vs3と2vs2が毎日やってる感じ?

2022/02/07
ロケリ強化月間579、580、581日目。久しぶりにトーナメント参戦3vs3でちょっと勝ってポイントゲット。ラグはそんなに気にならなくて楽しかった。良いのもらっときたいからポイント数多いの引いたけどデカールだか残念なのが。使うかわからないゴールエフェクトとかもらっときたい性分。

軽く練習しか出来ていないけど、やらないで下手になっていくのは避けたいので現状維持だけでも出来るように毎日地道に。

QooQ