個人的ロケットリーグ強化月間ログまとめ 〜310日目

2021/06/02

t f B! P L

                 個人的ロケリ強化月間ログまとめ 310日目まで 


出社時メモるスタイルなので連休だと区切りが変なことに。知らんわそんなスタイル。ゴールデンウィーク終わっちゃった。

2021/05/07
-ロケリ強化月間305日目。ウィークリーチャレンジ更新されてまた新たな気持ちで。やること変わらないけど。3vs3でカジュアル12,000ぐらい、ランクマッチ15,000ぐらいでちょっと減ってる?
−−ランク未確定の2vs2もちょっとやったけど、これまた緊張感がしんどい。終わって他の人のランク見た感じではプラチナ2あたりに仮置されてる模様。

2021/05/10
-ロケリ強化月間306、307、308日目。トーナメント1回参戦、準々決勝まで。なかなかの確率で空振りする人と組んだけど、頑張って何勝かできてよかった。
−−ファンリワードでずっと欲しかったSplashのゴールエフェクトがぽろっともらえて大満足。日曜の朝か土曜日夜にTwitch見てたやつのだと思うけど、TwitchのDropsの表記だとSuite 7 Dropsってことらしい。見てたらSuite 7 Dropsで16回もらってるらしいので、かなり渋い確率なのか。
−−ロケリ超基礎の解説動画も見て必要なスキルがちゃんと身についてるか確認したり。

2021/05/11
-ロケリ強化月間309日目。時間なかったけどカジュアルとランクマッチを数戦、ランクも変わらずなのでまあぼちぼち。
--Splashのゴールエフェクト見せびらかしたいけどサクッとゴールも決められず。ランク帯上がっていままで通ってたゆるいセンタリングはきっちり返されちゃったりするから、攻めててシュートチャンスが減ってる感じはあるけど、その分鋭いパスやセンタリングで味方に撃ってもらう、自分はシュートチャンスを逃さないように精度を上げる、とか鍛えるべきところがいくらでもでてきてモチベーションは尽きず。
--動画に触発されて、飛んだ後の着地を綺麗にするように意識してフリートレーニングで蹴ってたり。

2021/05/12
-ロケリ強化月間310日目。カジュアルとランクマッチ数戦、ウィークリーチャレンジも順調に終わりそう。
--カジュアルは点差ついて萎え落ちする人が多いのが残念かなぁ。なんだかバランス良くて、もう一戦もう一戦とみんな連戦しちゃう神マッチングもたまにあるけど。

Splashのゴールエフェクトもらえてモチベーションアップ。単純。
新たなランク帯で足りない点が見えてきて、また練習のモチベーションも上がって良い感じ。

QooQ