個人的ロケットリーグ強化月間ログまとめ 〜390日目

2021/08/14

t f B! P L

                  個人的ロケリ強化月間ログまとめ 390日目まで 


オリンピック開幕しても変わらずのんびりと。

2021/07/26
-ロケリ強化月間381、382、383、384、385日目。連休だったりオリンピック開会したりしたけど練習は変わらないペースで。流石にトレーニングやる時間ちょっと多かったかも。
--トーナメントは土曜日2ndと日曜日参戦で、日曜日優勝できてなかなか熱かった。たしか前回優勝したときも同じようなパターンだったと思ったけどペアで組んでるところに混ざった感じで、引き際を分かっててシュートもきっちり決めてくれる人たちだったので楽しくプレイできて大満足。

2021/07/27
-ロケリ強化月間386日目。週末プラチナ2に落ちてたのでちょっと頑張ったけどまだ戻れず。やっぱりアンバランスなチームと対峙して野良でアンバランスな構成にされるとどうにもしんどいなぁと言い訳を。
--それでも今までのシルバーでもゴールドでも同じ状況で上手いこと上がってきてるので、もっと技術向上すればなんとでもなるんだろね。トレーニングもろもろ頑張ろう。

2021/07/28
-ロケリ強化月間387日目。エアドリブルと頭乗せをちょいちょい練習してカジュアル、ランクマッチを少々。
--エアドリブルは壁から飛んだあとの車体のひねりがスムーズにいかないんだけど、練習あるのみかなぁ。

2021/07/29
-ロケリ強化月間388日目。練習は最近やっているエアドリブルと頭乗せ、あとはカジュアルを数試合やったぐらい。ウィークリーチャレンジお題終わっちゃうと試合控えめになっちゃって良くない。

2021/07/30
-ロケリ強化月間389日目。ウィークリーチャレンジ更新されたので新たな気持ちで。そんなに変なお題なくてうれしい、追加モードとか。
--カスタムトレーニングのトップでパワースライドのがあったから試したり。ボールを追い越して反転してシュートってのがあるのかわからないシチュエーションだけど、細かいところで素早くゴールの方を向いて打つというところでは役立つこともあるのかな。1vs1とか使うチャンスもあるのかも。

2021/08/02
-ロケリ強化月間390、391、392日目。トーナメントは微妙に時間合わなくて1回ぐらいしか参戦出来ず。今もかわからないけど欧米みたいに頻繁にやってくれたらいいのにとも思うけど、あっちはあっちで人数揃わないとか問題あるみたいだし難しいところなんだろね。願わくばJPNサーバーだけで人集まるぐり流行ってほしいけど難しいだろうしなぁ。
--エアドリブルなかなかうまくならないけど、いろんな動画見て細かいところ確認中。壁からの切り離し時にちょっとブースト使うのかな。

またトーナメント優勝出来ててなかなか良い感じ。ランクはプラチナ2に落ちてモヤッてるけど、前の経験もあってそのうち上がれるかなとお気楽に。改善すべき点はいくらでも思い当たるし、練習もいくらでも出来るので壁とか感じないからなぁ。

QooQ